ゆるポタ日記

嗚呼…お待ちしておりました、ブロンプトンさん。

どうも、ゆるポタ東京の女子の方、トワです。

代官山のブロンプトンジャンクションより、予約車が届いたお知らせ。

2021年、年も明けてしこたま食っちゃ寝を堪能し、
豆も撒いたしチョコも配った2月末頃
代官山のブロンプトンジャンクションより、
予約車が届いたとのお知らせ。

ヘイ、ベイビー、、やっと来たんだね…
空の旅か船の旅か分からないけれど
日本によく来たね!
ここ日本は、遠く離れた英国とは違う国だけど
勤勉で紳士的な人も結構いるし、
なかなか悪くないと思うよ…なんて思いながら
ひな祭りも済ませた頃に、
ワクワクしながら迎えに行ったのです。

実は、このブロンプトンでのゆるポタの数々を
鮮明に記録に残そうとrain氏は、
事前にAmazonでGoPro9をご購入すると言う
見事な気合の入りよう!

そして、いいタイミングでGoProが届き、
某日、予約車を取りに行くと言うことで
よし!これは撮らねば!ということで
「一部始終を収録しよう!」ということに。
我らが、ゆるポタ東京、
初めての動画を収録したのです!!

それがコチラ↓

四十路が毎晩毎晩、仕事の後に
眠い目こすって編集頑張ってるから!
中高年の自転車ブーム火付け役、
希望の星になれるようにアタシ達頑張るからさ、
ちょっと、みんな!!!!!!
チャンネル登録よろしくね?!
頼んますよ?!

新ブロンプトンオーナー、親バカ丸出し?!

で、ドキドキのお会計も済んで、
ブロンプトン独特の折りたたみ方もしっかりレクチャーしてもらって、お店を出てまずは、一眼レフでの撮影会が当然の様に始まる。

まるで第1子誕生かの如く撮りまくるワケ。
もう、ピカピカの英国産の高級折りたたみ自転車が嬉しくて嬉しくて、親バカがダダ漏れ。

このブロンプトンでオシャレな街を颯爽と走り、サビしか知らない流行りの歌を鼻歌歌い、甘ったるいスイーツが売りのカフェを巡りをするんだ!と、肉汁滴る美味しい肉料理を食べるんだ!と、早くもお出かけしたい欲求が溢れまくりなのです!